食べて駆除!?ウシガエルのオタマジャクシ編

今回は『食べて駆除!?』の第2弾! 前回の活動はコチラ↓↓↓ ある日、新入社員と一緒にビオトープ整備をしていると…池の水面に何やらたくさんの波紋(はもん)が!? たも網ですくってみると、大きなオタマジャクシ!これは『ウシ … 続きを読む 食べて駆除!?ウシガエルのオタマジャクシ編