「加藤建設~実績スペシャルサイト~」はこちら

エコミーティングのPR冊子が完成しました!!

2009年から始めたエコミーティング。
今年で10年目に突入です。

最近では、現場の調査や提案・実践はもちろんのこと、環境大臣賞の受賞や、エジプトにて開催されたCOP14の日本ブースにてパネル紹介してもらうなど様々な場面に広がっています。

でももっと建設業界にこの活動を知ってもらいたい、広げたい…
そんな思いの中、エコミーティングをわかりやすく説明した冊子を作りました。

B5判 30ページの小冊子。
そして中身はこんな感じです。
活動内容がわかりやすいように漫画になっています。
もちろんビオトくんとその仲間達が主人公です!!

その他、具体的な内容としてイメージイラストやアイデアの一覧も記載してあります。

工事現場にある自然環境や住民環境、またコミュニケーションに配慮した事例が色々と記載してあります。

エコミーティングの事がイメージしていただきやすいように制作したつもりですので欲しい方は、エコミーティング冊子希望とこちらのメールアドレスにご連絡ください。
koho@kato-kensetu.co.jp

エコミーティングの活動を建設業界内、また世間に広げていきたいと思っているので、是非ご協力をよろしくお願いいたします。

関連記事