 
    
    初めまして!
			新入社員の、安藤愛未です!
            
            九鬼友梨恵先輩と同様、会社の名前を背負い、実業団選手として陸上競技を続けています!
友梨恵先輩は私が高校1年生の頃から一緒に練習をしてきた先輩です。
            
 
				 
				
            専門種目は100mハードルです。
			最近は男女共に日本記録が連発するなど、
			とても盛り上がっている種目の1つです。
			100mハードルは、100mの間にある10台のハードルを飛びながら走ります。
			友梨恵先輩の専門種目だった400mハードルも10台で、
			ハードルの高さは1段(拳1つ分)低いのですが400mと距離が4倍もあります😇
			同じハードル種目ですがこのような違いがあります。
            
            陸上競技は中学生の部活動で始め、
			高校ではインターハイで5位、4×100mリレーでは3位。
			大学では、全日本インカレで5位に入賞することができました。
			オリンピックや世界選手権の選考会でもある日本選手権に
			過去4回出場し、今年も出場する予定です!
            
            
            2026年アジア大会、2028年ロサンゼルスオリンピック出場を目指して、
			日々トレーニングを行っています!
            
            サポートしてくださる方、応援してくださる皆様、そして陸上競技を続けられる環境、
			全てのことに感謝して大好きな陸上競技をこれからも頑張っていきます!
            
成長した姿をご報告できるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!
