日本グランプリシリーズ第8回木南道孝記念陸上競技大会 結果は…?

6/1に大阪の長居ヤンマースタジアムにて
日本グランプリシリーズ第8回木南道孝記念陸上競技大会が開催されました!! 400mハードルに出場しました。
関係者以外の立ち入りは禁止、競技場内へ入場する時はアプリを利用した体調チェック確認必須など
感染対策には徹底している中の大会でした。

3組ありましたがタイムレース決勝でした。

3組中、私は2組の9レーンでした。
9レーンということは…逃げるしかない!!そんな作戦で前半から思うままに突っ走りました~❕

1台目はいつもの歩数ですが
調子が良かったためとても詰まりました!

5台目まで気持ち良く走れましたが…後半ついていけず…。

5着でタイムは59秒96でした。
なんとか60秒は切ることができましたが…悔しいです(-_-メ)
反省して次の大会までの時間が少ない

YouTubeでのライブ配信がされていて、アーカイブがあります。
19分付近ですので、よろしくお願いします(*_ _)

ここで勝っても…という話ですが、
リアクションタイム(スタートの音が鳴ってからスタブロのセンサーが反応するまでの時間)が
400mハードルの選手の中で一番でした😙
ちなみに、リオオリンピック男子100m決勝の
ウサイン・ボルトのリアクションタイムと同じ0.155秒でした❕(笑)
反応の時間に男女の差はないんですね😳
反応してからの動きも速くなれるように頑張ります✨

次の大会は6/6㈰に新潟のデンカビッグスワンスタジアムで開催される
サトウ食品日本グランプリシリーズDenka Athletics Challenge Cup 2021です。
400mハードルに出場予定です。
今シーズンベストタイムの59秒61よりも速く走ります!!
応援よろしくお願いします(*^^*)✨